2004-06-21から1日間の記事一覧

素顔のJリーガー

SH77さん経由。というか、私もさっき別のところでちらっとだけ見たのですがスルーしてました(汗)Jリーグ選手協会が書籍を出版します。いわゆる「Jリーガーによる社会貢献」に関する本です。何よりもメンバーがかなり私好みだったりする(笑)これは「買い…

「やんちゃ坊主」定着中(笑)

そのヨシトに関するこんなコラム(ニッカン)。 試合前、「今日点取るよ」と言うので「じゃあヒーローやね。何聞いて欲しい?」と返すと、少し考えてから急に真剣な顔で「ネルソンさんのために取ったって言いたい。」と一言。 その日は、大久保選手が入団を…

本当にやっちゃったよ!(笑)

2ちゃんセレスレ限定のネットアイドル(爆笑)こと久藤清一選手ですが、素敵な掲示板によれば今日、奥さまが女の子を出産されたとのこと。いやーめでたい。久藤ちゃん、おめでとう!しかも今日6月21日は、久藤ちゃん本人の誕生日でもあります。すげー。これ…

長居の中心で、アキへの愛を叫ぶ。

実際には長居の中心どころかだいぶ外れてますが(笑)<我が家えーと、ウチから何度もトラックバックさせていただいているsbc_blogさんですが、今日のこれはもう絶対に紹介したい。サキさんの名文です。一字一句漏らさずお読み下さい。世界の中心で、アキと…