アテネ発(ハワイ経由)ドイツ行き。

え?ドイツ戦?あんな時間に起きれるわけないやないですか。しかも今日は今日で疲れてたもんで帰宅後ちょっと仮眠して起きたら1時近かったのでスポーツニュースも見れてませんよと。とりあえず(何があったのかはわからないけど)加地に鶴。

で、試合のことはおいといて、だ。

たたたた田中さん・・・orz 「ガンダム(ヲタ)ドイツに立つ」のを楽しみにしていたのに、なんてこったい。

冗談はさておき、村井に続いて田中さんまで、磐田サポさんの心中を推し量るに、胸が痛いことこの上ない。




茂庭は、もちろん田中さんの代役としてドイツに飛ぶわけですが、その田中さんの無念を背負うと同時に「アテネを経由してドイツに行けなかった」多くの同世代選手の思いをも背負うつもりで頑張ってほしい。

しかし緊急帰国とはいえ、またなんでこんなTシャツなんだよ(笑)