ゴキゲンだ是♪

新潟戦では2ゴール(PK・FK)を挙げ、今日発売のサカマガ・サカダイ両誌でも文句なしのMOMに選ばれるなど、久々に是好調、いや違った絶好調の是閣下。

こういうときの是閣下にうっかりインタビューなぞしてしまうと、こういうことになります。

・・・

・・・・・・・・・

まぁその、なんだ。とりあえず

> 練習していたから自信を持って蹴った

> じゃあ狙う

ニッカンの中の人は是閣下で遊びすぎ(笑)いっそ「じゃあ狙う!」と書いてくれれば神だったのに。

もっとも、一番調子に乗ってる(らしい)のはもちろん是閣下。

最近覚えたお気に入りの日本語を使って「NO、チュートハンパ!。もうこのチームにチュートハンパな選手はいない」と叫び声を上げ練習場を去った。

誰ですか、是閣下に大木こだま・ひびきのネタを見せたのは(笑)

明日の試合、ゴール決めた後でカメラの前に走り寄り、親指をぐっと突き出すとそこには「ゼ」という文字が・・・とかだったらもう現人神。

以上、是閣下で遊んでるのは「ばうむ」も同じやろが、というオチでした(笑)