思いっきり私信w

んで、今日、私が外出してる間に、なんか某スレでいろいろな話が飛び交っていたようですが・・・既に真剣な話題になっているいまになってレスするのもどうかと思うし、かといってあのままスルーしとくのもどうかと思ったので、こっちでレスつけときますw(何のことかわかる人以外は読まない方向で。)


>432は明らかに煽り口調だからスルーとして。

>437 そんな話がどこでどう有名になったのか教えてくれまいかw

別に嫌いではないですよ。そもそも、直接会ったことも話したこともない人間に対して、好きだ嫌いだと断言できるほど、私に人を見る目はありませんから。

>446
> アニヲタ公言してる男なんてキモイだけだろ。

むしろ耳が痛いのですがorz 私自身はヲタではないと思いますが(このレベルで「ヲタ」とか名乗ったら、本気でヲタやってる人に失礼だ。)間違いなくヲタに対して親和性はあります。

余談ですが、私の友人で、カラオケに行くと必ず「闘将ダイモス」を熱唱する男がいますw そういや最近聴いてないな(カラオケ自体長いこと行ってないので)