あ、この時間なんだ。

午後8時15分ぐらいかな、テレビをつけてチャンネルを変えているうちに6チャンネル(朝日放送)が映ったときの私のせりふです。

・・・だって、仮にも「東欧遠征」で、こんなゴールデンタイムに試合してるなんて思わないじゃないかぁ!(叫)

で、その、試合ですが、えーとすみません、ろくに見てません。なんかこう、見ていて無性にイラついて・・・「あ、たぶん今日のヨシトはゴールできんわ」って感じしたし。

結局、テレビ自体見ずに、たまっていた加地家事をしていたわけなんですが、後でスポーツニュースで「試合終了直前に同点に追いつかれた」と聞いて「さもありなん」って感じでしたね、正直なところ。