セレッソの日。

ところでそのファン感。去年はあの柏戦の翌日という、なんとも微妙な日程での開催で、参加する方も精神的にイマイチ楽しみきれない感じだったのですが(最後の「箱男」で全部ぶっとんだけど(笑))今回はそこまで追い詰められているということは全然ないし、まぁ普通に楽しいファン感でした。

いまから全部レポ書くと大変なんで、何日かに分けて書きたいと思います。むろん、それまでにはもっとしっかりとしたレポ書けるブログさんがいろいろ書いてくれてるでしょうから、たぶんそっちを見た方が早いけど(笑)

とりあえず、自分用メモとして、書くポイントだけ先にあげておこう。

  • イベント開始時から既にいつもとは何か違っていた男
  • 純也がんがれ純也。
  • 世界一美しくごはんを食べる男。
  • 3秒の壁
  • きみは愛のためにわたがしを食べられるか?
  • モリシ髪型アンケート
  • スクープ!あの選手に彼女発覚!?
  • 「ここでしか言えない話」は「ここでも言えない話」だった
  • 「すいません、シェアってなんですか?」
  • バナナはパナマ
  • 死闘!おちゃらか&親指ゲーム
  • 即席ラジオ漫才&マジックショー
  • ♪オーレー オーレー セレッソサンバー
  • ブラジル男性は若い女の子が好み(若すぎるだろ)
  • 「あそこのチームだけは言われへん!」

・・・これだけ書いてもなんのことかわからないね(笑)ちゃんと全部レポしていくのでご安心を。