永世KING

ヴィッセル神戸より三浦知良選手が、横浜FCへ移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

これはびっくりしましたねぇ。確かに、パベル監督になってから、カズはほぼ構想外状態だったから、オファーがあれば出て行くかも、とは思ってたけど、でもまさか横浜FCがオファーを出すとは思わなかったし、それをカズが受けるとはもっと思わなかった。

J2でも、はっきりとJ1昇格を視野に入れているようなチームならわからないでもない。けど、今年の横浜FCって・・・まぁ、その、なんだ、数字の上ではまだ一応J1昇格の可能性は残っているし、チームとしても諦めたわけではないんだろうけど、でも現実的に見れば、ちょっと難しいところにいるじゃないですか(それこそ、今年のセレッソがリーグ戦優勝を狙うっていうようなもんだ)そういうチームに、カズが移籍するだなんて。城がいることが大きいのかもしれないけど、それにしてもまだちょっと信じがたい。あの水色・白・青の3色のユニをカズが着るんですよ!信じられる?

26日のボルトンとの親善試合を最後として、カズは神戸の地を去ってしまうわけですが・・・フィオレンティーナ戦の直前なので行けないのが悔しいorz まぁ、いずれ横浜FCの試合で見れるかな。