(E)Kunai...

岡村靖幸、5月に逮捕されていた−覚せい剤取締法違反の疑い(サンスポ)

とりあえず、id:knoさんのところにリンク。土曜日の夕方に噂を聞いて、信じたくはなかったのですが、大スポに載っており、しかも翌日のスポーツ各紙で一斉に報道されてたのを見て「あぁ、本当だったんだ・・・」とがっくり。

しかも「再犯」とはこれいかに。前につかまったときはまったく報道も何もされなくて、今回はこれだけ一斉に報道されたってのは、何なんでしょうね。

これはあくまで噂なのですが、どうもその「初回」ってのが、どうやら「EPIC25」の時期とかぶっていたらしく・・・当初は出演予定だったイベントなのに、途中で「スケジュールの都合で」取りやめになった理由は、実はこれだったとかなんとか。(もっとも、当時は「ダイエットにしっぱ(ry 」という理由がもっとも信憑性が高いと言われてましたが(苦笑))

「最後の西武球場(ドーム)」におかむりんが飛び入り出演してくれるんじゃないかと、ひそかに期待していたんだけど・・・(つД`)