平日の割にはネタ満載

遅くなりましたが、お約束どおり千葉戦で撮ったあれやこれやを。

やんちゃ坊主、故郷に帰る。


スクリーンに映ったヨシト。髪型のせいだけじゃなく、やっぱちょっとふっくらしてるね。



7月のど平日だというのに、千葉からいらっしゃた方もいるのでしょう。お互いお疲れ様でした。


謎の生き物×4。グラ一家と競演させてみたい・・・(笑)


∞な人その1。


∞な人その2。背中向けてる人の方がかろうじて「YOKOYAMA」と読める。


∞な人その3。で、これいつ放送なの?


桜な鶴見、初登場。主にシンドリさんへ(笑)




梅雨の真っ只中だったというのに、どういうわけかこの日の午後は雨もやみ、私がスタジアムに着いた頃には夕陽まで出ていて、SB住人にとってはまぶしかった(笑)やっぱり、ヨシトの晴れパワーはすごい。

・・・明日の夜、とりあえず磐田駅あたりまで来てくれないか?