だからなんで週一更新なのかと

えーとですね・・・はい、言い訳はしません(苦笑)

ま、ちょっと今週はマジメに忙しかったりします。旅支度で。

あー違う違う、味スタ遠征じゃないから(笑)えーと、なんて説明したらいいのか・・・まぁ、一種の法事関係で、今週の土日、大阪を離れないといけなくなりまして。正式に決まったのが先週末なもんですから、いきなり大忙しですよ。夏用の礼服なんて持ってないから(笑)どうにかカッコがつきそうな服を探してみたり・・・って、夏に履けるような黒靴持ってないやんか(爆汗)てことでまた買い物。

しかし、久々に梅田とか心斎橋とかなんばとかの「繁華街」ってとこを歩いてみたわけなんですが・・・危険ですねぇ。物欲大爆発(笑)金銭的および物理的な理由(これ以上荷物持てないってやつですな)で断念したものもいくつかありますが、やばいよ来週また買いに行っちゃいそうだよ!