謎のゲスト

7月6日(水)ジェフユナイテッド千葉戦の試合会場において、セレッソ大阪の選手が出演した関西テレビの番組の収録が行なわれます。スムーズな進行にご協力をお願いします。

つまりこれってアレですよね。そう、1年半ほど前に死ぬほど笑わせてくれた、例のアレ

正直に言うと、あんまり来てほしくないのが本音・・・いや、彼らのことが嫌いではないんだけど、あのあたりのファン層のお嬢様方の行状が、耳に入ってくる限りではあまり好ましくないだけにねぇ・・・*1特に今回はヨシトの挨拶っていう、セレサポにとってはとっても大事なイベントがあるだけに、それ以外の要素を加えて欲しくなかったな。どうせなら、新潟戦にそっちを回してくれればよかったのに。

ただ、ちょっと前にヌノの日記で、またまたその番組で対決したらしき話題が出ていたので、ひょっとすると、勝ち負けで何かを賭けてたんじゃないかな?んで、その賭けを実行するために長居スタジアムに来る、とか。どっちが勝ったのかは知りませんよ(笑)

もし彼らが、ハーフタイムにロビーエクササイズで登場してきたら、ちょっとだけ応援してもいいかなって気になる(笑)ついでにヨシトも降りてきて、みんなで踊ってしまえっ。

*1:いつでしたっけ、彼らの先輩に当たるグループが高校野球の開会式のゲストだったときに、そのグループが出演したイベントだけ出て、終わったらとっとと帰ってしまったファンがたくさんいたとか、そういう話ね。もちろん、そんなのは少数派だってことはわかってますが。