Return of Yoshito.

そういえば来月公開ですね。>SW3

それは置いといて(笑)先ほども書きましたが、

マジョルカFW大久保嘉人(22)が、古巣C大阪サポーターにがい旋報告をする計画が持ち上がった。大久保は7日、関西空港にスペインから帰国。11日のC大阪ナビスコ杯鹿島戦(長居ス)を観戦する意向を示した。それを受けて、C大阪も会場で大久保の帰国報告などのイベント開催の検討に入った。また、あたらめて来季もマジョルカでのプレーを希望した。

(中略)

その勇姿をサポーターにお披露目する計画が持ち上がった。帰国前から11日のナビスコ杯鹿島戦について「見に行きたい。そのつもり」と会場を訪れる考えを明かしている。それを受けて、C大阪西村GMは「(出原)社長と何か(イベントを)考えたい」と前向きな姿勢を示した。飛躍を願って送り出してくれたサポーターに報いるため「がい旋帰国セレモニー」開催の検討に入った。

というわけで、ヨシトが日本に帰ってきました。わざわざ、いちばんうっとうしい季節に帰ってこなくても・・・と思うけど、この時期しかまとまった休みが取れないんだよねリーガは。

セレスレによると、今日、西村さんのところに電話をかけてきたらしい(笑)そして夜は選手やスタッフとともに食事会らしい。いいなぁ。

長居に戻ってくるのか。あの感動的なセレモニーからもう半年以上経ったんだね、そういえば。

半年の間に、ヨシトはヨシトでマジョルカで苦しんで、壁にぶつかり、またしてもぶち破った(笑)セレッソセレッソで、序盤戦こそ苦労したものの、徐々に安定したサッカーができるようになりつつある。

ヨシトに「もうセレッソはヨシトなしでもたたかっていけるぞ、だからもう後ろは振り返らずに、自分の夢に向かって突き進め!」と言ってやるためにも、明日はなんとしても勝って、決勝Tに駒を進めないとね。

ところでヨシト、髪が伸びてるのは仕方ないとしても、いちいち胸をはだけるのはどうかと思うんだ。(笑)

あ、契約関連についてはfromthemorningさんのところがよくまとまっていて詳しいです。って、丸投げしすぎ(笑)