たぶんチェルシーあたり好きだと思う

で、昨日の試合のレポもどきをなんで今頃書いてるのかというと、ゆうべは帰宅後「疲れたのでちょっと寝る」と言って布団に潜り、目が覚めたら朝だったからですorz

ちなみに朝も自ら起きたわけではなく、同居人(実兄)に無理矢理起こされました。・・・なんで?今日は別にどこに行く用事もないんだし、もうちょっと寝ててもええやん。

「甲子園に行くぞ」

・・・は?(笑)

なんか、いつの間にやら今日の阪神−広島戦のチケットをもらっていたらしく。そういうことは、せめてゆうべ寝る前に言うてくれや(苦笑)

そんなわけで、去年はついに一度も行かなかった(行けなかった)甲子園に、いきなり行ってきました。あまりにいきなり過ぎて、デジカメ持って出るの忘れたがな。

その結果はこちらなのですが・・・とりあえず、ひとこと言っておきたい。

CLのある週に井川を登板さすなと。(笑)

ぜってー、Jスポーツをがっつり録画して見まくってるぞ、ヤツは・・・(苦笑)まぁ、なんだかんだ言って勝ってよかったですけどね。

あと驚いたのは、1年以上前に取り上げた「さくらんぼ」ネタ、あれの前半部分(と言われている)「広島時代の江藤」の応援歌が、福井選手の応援歌としていまも使われていたという事実ですね(笑)思わず「とーなーり同士あーなーたーとーあーたしさくらんぼっ」って続けたくなっただろうがコンニャロ!(意味不明)

google「井川慶」を検索したら、本人の公式サイトより「井川慶伝説」の方が先にヒットする・・・(爆)