鶴が来て、竜が旅立つ

広島戦前に発表されたことなので、いまさらですが。

題記の件、弊クラブ所属の齋藤 竜(さいとう りゅう)選手がザスパ草津期限付移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
移籍期限はは2005年4月27日〜2006年1月31日までとなります。

ありゃー、せっかく鶴見が入ってようやく守備陣の層が厚くなったと思ったばかりなのに。まぁ、草津の方はかなり本気でDF陣の補強を考えていたようだし、あちらのGMは以前セレッソの副社長だった大西さんですからね。Jとのパイプ、となるとやはり真っ先にウチが出てくるんでしょう。御給とどんな顔で再開するんだろうか(苦笑)

ある日のセレッソにも、出発前に挨拶に来たときの写真が。

余談ですが、「セレッソでいちばん印象に残っていることは?」との質問に「リーグ初得点を西澤選手と間違われた事かな。」と思い出を語ってくれました。

それが思い出なのか・・・(笑)いまは髪型が全然違うからもう間違えないとは思いますけど、一時期は遠目にはほんとに見分けがつかないぐらいに似てたからねぇ(笑)

ひと皮向けて、帰っといで。