これぞサポーター

◆この度、「秒刊コンサドーレ 看板プロジェクト有志」の皆様より支援金を頂戴しましたので、お知らせいたします。

■贈呈金額:171,626円

多くのご支援、誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。

・・・大阪の片隅で腰痛とたたかってる桜サポになんぞ言われたくもなかろうが言わせてくれ。

秒刊スレ住人、GJ!

「サッカー見て、怒って、笑って、泣いて、喜べる俺らってマジ幸せだよな」*1という一文が看板に入るんだそうです。カッコいい。

しかし、最近のフロント(Jチームの)って「2ちゃんねる」をものすんごい普通に受け入れてるんだねぇ。もう、それが当たり前になっているのかな。

*1:秒刊スレのテンプレに入ってるんだそうです。