負け組の弁

こんな時間に更新しているということは、ハイそうです、瑞穂には行ってません。ウィングや瑞穂でお会いした方には「グラ一家もいるし、行ってきます」とかほざいてたんですが

腰痛が治らずに断念しました ○| ̄|_

・・・いやその、18きっぷで行こうと思ってたんだけど、腰の状態がこれだとちょっとつらいかなぁ、と考えまして。かといって新幹線代やアーバンライナー代は出せん(汗)というわけで、この連休はおとなしくしとくことに決めたわけです。ついでに言うと、18きっぷを買いに金券屋に行く時間もなかった。まぁこれは結果的にそうなったってだけだけど。あーちくしょう、グラ一家のダンスが見たかった!(そこかよ)

(追記)今日はダンスショーなかったそうです。新ネタ仕込み中とみた(笑)

んで、そういうときに限ってウチが勝つ、と(苦笑)ナビ杯ですから、一般のスポーツ番組の扱いも低いだろうし、とりあえずはスパサカ待ちかな。待ち遠しいのう。

日刊のスタッツを見ると、ボール支配率ウチの方が圧倒的に低い(42%)のに、シュート数はウチの方が上。あれかな、徹底的にカウンターサッカーに徹してたのかな。いや、でも支配率とかは時間によって変わるから、なんとも言えないな。最後15分のめった打ち状態は、ほんとによくしのいだな(汗)*1そして、そこを我慢してアキのゴール!くぁー、現地組がうらやましいぜコンチキショー!(壊れすぎです)

ところで、そのアキの髪型がチョンマゲだったってのはマジですか(笑)今回は右足シュートでしたが、もしマゲに当たって入った場合は「ヘディング」扱いなのでしょうか、それとも「その他」なのでしょうか。

今夜の世界フィギュア選手権(女子フリー)とスパサカを見てから、もう一度更新する予定。たぶん(笑)

いまさらですが、追記。スパサカすぽると!どっちもアキのゴールだけでしたが、まぁなんだ、川島があまり飛び出して来なくてよかったねぇ。ただ、ゼ・カルロスのクロスのおさめ方は「さすがアキ」って感じ。

この写真いいなぁ。J's GoalさんGJ。たぶんアキフェチな人はみんな思ってるんだろうけど、ゼになりてぇ・・・。

*1:日刊のスタッツが修正されたら、ラスト15分もウチの方がシュート数が多くなった(笑)