ウイングマンがキモい件について

・・・タイトルの通りです(笑)




その他、試合以外のネタをちらほらと。

  • ウイングに着いたら既に試合前アップが始まってるぐらいの時間だったので、あややは見れず。ま、別に見たくもないし。辻加護が来るなら入場開始前から並んだけどな(爆)
  • 思ったよりピンクい人が多くてほっとしました。帰りの地下鉄の中でも、神戸サポの少年に連れられてきた友人とおぼしき子が「でもセレッソいっぱい来とったよなぁ。すごい盛り上がってたし」と驚いていたぐらい。
  • ありゃ、案外あっさりと白黒捨てるのね(あっち側のゴル裏を見た第一印象)
  • 試合前の赤いスモーク、けぶいけぶい。スモークハムでもつくる気か。
  • 上でも書いたとおり、ゴル裏で観戦&若干声出しなぞさせていただいたわけですが。帯からは少し外れていたので顔は見ていないのですが、コールリーダーやってらした方、ちょっと言い方が優しすぎるかもしれません。近場のアウェイとはいえ、この寒い時期にわざわざ遠出してきて、しかもゴル裏で声出そうっていうぐらいなんだから、それなりの意志を持って来た人たちばかりのはずだし、もう少しぐらい厳しく言ってもいいぐらいですよ。
  • 試合はじまってるのにスポンサー紹介を終えられないスタジアムDJ(というか運営)。ぐだぐだすぎ(笑)
  • 黒部のコール、好きだ。こういうコールを待ってました。もうひとつの「さあいこうぜ」の方は覚えきれませんでした。練習しときます・・・。あ、あとファビーニョコールのリズムも好きっす。
  • 帰りの地下鉄にて。前述の神戸サポ少年が「ここだけの話やけどな、前半、森島の胸おもくそ蹴っとってやー」・・・坊や坊や、いい子だから教えておくれ、そんな非道な真似さらしたクソヴォケはいったいどこのどいつなんじゃいゴルァと胸ぐらつかんで問い詰めたい気持ちをぐっとこらえました・・・(涙)