まだ生きてるよ

マッキーの歌を地で行くようなこの数日間。とうとうマジでダウンしますた。

連休中も含めて、ずっと微熱と鼻水がおさまらなかったんだけど、昨日の午後から体調が一気に悪化。「微熱」ではなくて本格的に発熱モードに突入してしまいました orz 今日は仕事を休んで(先々週も休んだのに・・・迷惑かけどおしですみません>現場の皆様)薬を飲んでひたすら寝てました。

20日に無事桃スタに行くためにも、今週はひたすら体力回復モードにつとめたいと思います。待ってろきびだんご!(なにか根本的に間違っている)

そうそう、今週末はいよいよ、個人的にいちばん楽しみにしていたバルサvsマジョルカです。しかもですよ、バルサのおかげというべきか(笑)いつもの日曜深夜のキックオフではなくて土曜深夜のキックオフなんだそうな(いずれも日本時間)もちろんWOWOWの中継もあり。あわよくば「ヨシトの活躍を見て、その足で桃スタ直行」なんて夢のような計画も。上記のとおり体調不良でここ2試合は録画だけしていまだに見れてませんが(汗)ここんとこストレスのたまるサッカーをしてるみたいなので、ここらでまた胸のすくような活躍が見たいもんです。

移籍前にも書いた気がしますが、いまのヨシトに必要なのは「マジョルカというチームとそのサポを本気で愛すること」だと思う。それさえできれば、おのずと道は開けてくるはずなんで。いまはただ苦しいだけかもしれんけど、「チームのために」本気で頑張れ、ヨシト。