狂想曲ふたたび。

1年間の祝祭日で「今日は何の日?」と聞かれて答えられないベスト3には確実に入るであろう今日、建国記念日。しかし日本のいたるところでは、こんな大騒ぎが繰り広げられておりました。




長居店、11時ちょうどぐらい。




おまいら、バカばっかり。




しかも大盛つゆだく。




モナー ○| ̄|_




や、一応今日も仕事だった同居人(実兄)に「絶対に買っとけ」と厳命されたからでもあるのですが、たぶん頼まれてなければ店で食べてたでしょう(笑)

久々に食べる吉野家の牛丼はやっぱりおいしかったです。松屋とかその他いろんなとこで既に牛丼は食べられるのですが、「吉野家の味」ってのがあるんだよね。

これを食べたからといって、それが米国産牛肉輸入全面解禁賛成という意味ではないのですが、日本人の口には実にいろんな国からの輸入品が入っているんだなぁ、ということを、改めて考えさせられたりもしました。