リンパのつながりは血よりも濃い

フランス2部ル・マンに所属するMF松井が8日、W杯予選のリーグ中断期間を利用してマジョルカ島を訪問した。マジョルカのFW大久保が「松井さんが遊びに来てますよ」と明かし、1週間近く家で生活をともにする予定。

目に浮かぶような気がする。

到着早々、リビングの特等席にどかっと座った松井さんにアゴでこき使われるヨシトの姿。

軽く練習につき合ってくれるのはいいけど、容赦なしにプールに突き落とされるヨシトの姿。

お気に入りのベッドさえも占領され、仕方なくソファでまるまって眠るヨシトの姿。

なのになんだか楽しそうなヨシトの姿。

そして「松井さんばっかりずるい!ボクも混ぜてくださいよー」と出国しようとして、兵藤と中村北斗に止められる平山の姿(それは妄想しすぎだ(笑))

松井くん、せいぜいヨシトをいじりたおしてやってください。チームでも代表でも、ヤツはいじられればいじられるほど楽しいと感じるタイプですから(笑)