今朝の長居周辺

c_lindenbaum2005-02-01


起きてカーテン開けてみたら、いきなりこんなんでした。どうりで凍え死ぬかと思うほど寒かったわけだ・・・。

ヨシトのこととか、セレッソのキャンプレポとか、書きたいネタは多々あるのですが、

指がかじかんでキーボードがまともに打てません(泣)

こんなとこでも更新を楽しみにしてらっしゃる方、大変申し訳ありません。明日は最高気温が今日よりは高いらしいから、もうちょっとなんとかなるんじゃないかと。

とりあえず、カラスグッジョブ!とだけ言っておこう(謎)なんでかわかんないけど、あの塔?の真下でヌノとかアキとか久藤ちゃんが「鳴け!カラスいま鳴け!」とか言ってけしかけてる図を思い浮かべてしまった(笑)