女子供向け

オフィより、セレッソがらみのイベントネタふたつ。

毎日放送ラジオ「アニモセレッソ」公開録音のお知らせ

1月26日(水)午後6時45分頃より「なんばパークスMBSサテライトスタジオにおきまして、毎日放送ラジオ、日本ハム提供「アニモセレッソ」の公開録音が行われます。是非ご来場ください。 詳細は次のとおりです。

日時:2005年1月26日(水) 午後6時45分ごろ

場所:なんばパークス1階 カーニバルモール内「パークスラジオパラダイスMBS

出演選手(予定):斎藤選手、下村選手、江添選手 以上3名

明らかに女性向けの3人(笑)エゾはいきなりの大仕事(?)ですな。ギャルのハートをがっちりつかんで来い。

小林監督、森島選手、布部選手他がイベント参加

1月22日(土)クラブの出資会社「日本ハム」の商品説明会イベント(大阪ドーム)に小林監督、森島選手、布部選手、下村選手、酒本選手、千葉選手、山城選手、藤本選手、丹野選手の9名が参加いたしました。

や、これはいいんだけどね。毎年恒例だし。問題はこの写真

・・・ナンデソンナニイワカンナインデスカアナタ・・・orz

下の写真との対比がまたなんともいえない。藤「なぁ、おれたち本当にこのチームでよかったんだろうか?」丹「あんまり深く考えないことにしよう・・・」そんなつぶやきが聞こえてきそうな1枚。

ちなみに、彼らがかぶっているものについてはPerfect8さんのところに詳しく載ってます。へぇ、羽生ハミューっていうんだ(笑)「へぇ」ついでに、日本ルナって日ハム系の会社だったのね。

> 乳飲料を試飲する森島選手。「うまい。これはいける!」

・・・「オフィの中の人」は続投決定とみてよろしいですね(謎笑)