忘れがたきふるさと

昨日(土曜)のTBSは「ヨシトスペシャル」でしたねぇ。ブロードキャスタースパサカと。特にスパサカにはぐっとくるものがありました。あのTシャツ、スペインまで持ち込んでたんだ・・・ちくしょう、私もなんか書いとけばよかった(コアサポの人が試合前とハーフタイムの時に呼びかけしてたんだけど、なんかバタバタしてて行きそびれた・・・。)

それになんといっても、あのミニアルバム。あの写真はおそらくチェキだな(笑)ああやってチームメイトひとりひとりから激励のメッセージをもらって、ヨシトも励みになるだろうな・・・約1名を除いて。






・・・来年にはいよいよ三十路を迎えようという人が、言うに事欠いて「ウソコ食いてー!」って何なのよ・・・orz それを見つけたセレスレの人もすごいけど(笑)




> 私は、ウンコ食いたい人のために胃がよじれるほど泣いて思いつめていたというのか……orz




( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカーマ。

#セレスレ住人以外にはなんのこっちゃわからんだろうけど、あえて置いてけぼりにさせていただきます。つか、あまりにアホすぎて説明する気にもならん(爆)