移籍ネタあれこれ。

御給 匠選手 ザスパ草津へ期限付移籍決定セレッソ公式)

御給 匠(ごきゅう しょう)選手がザスパ草津期限付移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。
移籍期限は2005年2月1日〜2006年1月31日までです。

・・・そらまぁ、アキ残留に黒部レンタルで獲得となれば、御給の居場所はないわなぁ。まぁでも、ヨシトの例もあるし、出場機会が増えれば成長するかもしれないし。ていうか、そうなることを期待。戻っておいでや。

上村 健一選手 東京ヴェルディ1969へ移籍決定のお知らせセレッソ公式)

題記の件、上村 健一(うえむら けんいち)選手が弊クラブへの移籍期限終了後、東京ヴェルディ1969へ
移籍することになりましたのでお知らせ致します。

・・・ウエミーに対しては、「あんなチーム状態ですまなかった」という思いと「あんなチーム状態だからこそ、もう少しリーダーシップをとってほしかった」という思いがあります。まぁ、「戦力外」というより「構想外」だよね、これは。少なくとも2ndの後半から、コバさんはDFの軸を千葉とヤナギのふたりと見ていたようだし。

西谷 正也 選手浦和レッズへ完全移籍のお知らせベガルタ仙台公式)

ベガルタ仙台西谷正也選手が、浦和レッズへ完全移籍することに決定いたしましたのでお知らせいたします。

うおっ、昨オフののぶっきに続いて今オフのサプライズだなこれは。三都主と思いっきりかぶるけど、いいのか?と思ったら、そうか、山瀬の移籍志願があったのね。個人的には西谷のキレキレドリブルは好きだったんで、復活を期待したいところ。もちろんセレッソ戦以外でな(笑)

柏レイソルより中井昇吾選手期限付き移籍のお知らせ水戸ホーリーホック公式)

これはfool’s suiteさん経由。中井といえばご存知、2004年時点で「一番背の低いJリーガー」。2番目は言うまでもなくウチの純也(笑)でも今年は神戸にもっとちっさい選手が入るんでしたよね、たしか。

追記:水戸ちゃん、着々とちっさい選手を取ってます…

ということでリンク先に飛んでみると

  • 原田欽庸選手新規加入のお知らせ (1/7)

○ 身長/体重    183cm / 69kg

  • 金基洙選手新規加入のお知らせ (1/7)

○ 身長/体重     171cm / 71kg

  • 秋田政輝選手新規加入のお知らせ (1/11)

○ 身長/体重     166cm / 65kg

◆ 身長/体重: 154cm/54kg

  • 渡部学選手新規加入のお知らせ (1/12)

○ 身長/体重     170cm / 62kg







・・・ウ、ウチの純也は渡さねーぞ!(汗)もちろんモリシも古橋も徳さんもだぞ!!