お世話になりました

もう今年もあと1時間を切りました。いま、某カウントダウンライブのインターネット中継を見ながらこれを書いています(笑)もうちょいしたら平井堅なのでテレビ前に移動しますが。

今年、いくつかのスタジアムで何人かの方と出会い、ネット上ではもっとたくさんの方に出会いました。こんな私と少しでもつながってくれたみなさま、本当にありがとう。

去年の今頃はバスの中で曙vsボブ・サップを見ていたなぁ・・・(笑)と思い出しつつ、今年はサザンのライブを録画しながらシルヴェスター・コンサートを見ます。どんな組み合わせだ(^^;

まもなく訪れる2005年が、みなさまにとって、特にセレッソとセレサポにとって(笑)素敵な1年でありますように。