今度は牡蠣ですか

チャンピオンシップにも入れ替え戦にも関係のないチームにとっては移籍ネタが一番気がかりな今日この頃ですが、市原−セレッソ−仙台と渡り歩いた佐藤寿人が、なぁんと来年は広島への移籍濃厚、だとか。詳細はknさんのところに。knさんの嘆きぶりが・・・なんかもう、身につまされてね・・・(涙)*1

一方で、アテネ世代ファンとしては、寿人の年齢と実力を考えたら、J1で見たいなって気もするのですが。特に、森崎兄弟や駒野のいる広島への移籍なら、アテネ世代同士のコミュニケーションの妙が見れるかも。ただ、広島ユニを着た寿人の姿はもひとつ想像できませんが(苦笑)

ところで、寿人が広島に来るってことは、根本裕一が来年広島にレンタル移籍してきたりして・・・(爆)*2

もしそんなことにでもなったりしたらどうしますゆみさん?(また名指しかよ)

*1:しかもこの方、他サポながらジョンヲタ(この場合はあえて「ジョン」と言おう(笑))でもあります。ダブルショックですよね。ところで、knさんのこうさぎの名前が・・・(笑)

*2:ま、普通に考えて服部公太のいる広島がネモを獲得することはあり得ないだろうけど。