この怒りは全て(ry

大久保嘉人選手のスペインへ向けての出発日が決まりましたのでお知らせいたします。
12月16日(木)に行われる日本代表対ドイツ代表戦に出場し、翌日の12月17日(金)、成田よりスペインへ向け旅立ちます。

◆大久保選手コメント
16日のドイツ代表戦の翌日にスペインへ向け出発します。関空から出発出来ないのが残念ですがとにかく頑張ってきます。これからも応援よろしくお願いします。





・・・あのさ。






JFA恨んでいいですか?






そりゃ、目的地さえ間違わなければ、どこが出発地であろうとかまわないかもしれない。けど、ヨシトにとっては「大阪から旅立つ」ことに大きな意味があったんだよ。セレッソ大阪というチームで4年間を過ごし、悩み、苦しみながら成長してきたヨシトにとっては。そのことに比べれば、親善試合のひとつやふたつにどれだけの価値があるっていうんだろう(W杯や五輪の予選ならばともかく)

あー、むかつく・・・。