空気嫁。

本日、日本サッカー協会より発表になりました「キリンチャレンジ2004-Go for 2006!-対ドイツ代表戦日本代表メンバー」にセレッソ大阪より大久保嘉人選手が選出されましたのでお知らせいたします。

■ スケジュール
12月13日(月)〜15日(水)トレーニングキャンプ
12月16日(木)対ドイツ代表 20:20 横浜国際総合競技場

■ 大久保選手コメント
前回に続き代表に選ばれ大変嬉しく思います。全力を尽くし頑張りたいと思います。







なんてことしてくれやがる!!(泣)





ヨシトのマジョルカとの契約は12/16からなんだぞ。入れ替えない戦も回避した今、本当なら一日も早くスペインに旅立たなきゃいけないんだぞ。ビザの関係とか結婚報告(笑)とかでちと遅れてるけども。こんな大事な時に、W杯予選とか、コンフェデ杯とかのFIFA公認Aマッチならともかく、いくら相手が02年W杯準優勝国とはいえ、単なる親善試合で召集すんなや(怒)

ヨシト、迷うことはない、今からでも断れ。たかが親善試合での1ゴールと、夢だったリーガでのデビューと、お前にとって本当に大事なのはどちらなのか、ちゃんと考えなさい。まぁ、コメント見る限りだとあんまり「熱」を感じないけどね(例えば5月あたりと比較すると一目瞭然)