「りんでんばうむ」の中の人が忙しすぎる件について

やっと本番移行終わったぁ(泣)

これがあるからよけいに入れ替えない戦には出てもらいたくなかったわけですが(福岡行けないから)

まぁ、最低でもこれから一週間、おそらくはあと一ヶ月、厳密にいえば一年間はいろいろとトラブルが多発すると思うんで、まだまだこれからなんですけどね。とりあえず最大のヤマ場は越えました。

福岡−柏の動向は携帯で随時(3回)確認してました。ミョンボさんのいた、明神のいる柏。盧さんのいた、藏田のいる(もうすぐいなくなるけど)福岡。どっちかに肩入れすることなんてできそうにありませんが、どっちも頑張れ。

チャンピオンシップは前半だけ見ました(後半は台所で鍋の準備(笑))けど、さすがというかやはりというか、横浜したたかやなぁ(汗)これは浦和苦労するぞ・・・と思っていたら案の定。まぁ、次は浦和のホームだし、まだまだわからんね。

ジーコジャパンドリームチーム−新潟?シラネ(笑)いや、だから仕事が・・・。