ゴルフ13(違)

セレスレで拾ったネタ。

阪神桧山進次郎外野手(35)が23日、12月7日に千葉県内のゴルフ場で新潟県中越地震の被災者に向けたチャリティーゴルフコンペを開催すると明かした。

コンペにはスポーツ界、一般企業から約500人が参加。C大阪の森島、西沢、G大阪の実好らJリーグの選手や格闘家の吉田秀彦らも参加を予定しているという。西日本のまとめ役となっている桧山は「社会貢献は大事なこと。僕らはファンあっての職業ですから」と説明した。

私、けっこう桧山選手って好きなのですが、それはさておき、揃って行っちゃいますか。Jリーグ内では今さら誰も驚かんだろうけど他種目の選手は全然知らない人も多いだろうからふたりの世界をつくるのはほどほどに。

・・・だから、そうじゃなくて(爆)

12/7ってことは「入れ替えない戦に出ない場合」という前提なのね?てことは、これに参加するためにも日曜日は絶対勝って、残留決めないとな(大分がんがれ、超がんがれ)

ところでこれ、取材入るんでしょうかね?入ってほしいなぁ、年末にでも特番やってほしいなぁ。

打つ時以外は常にワンフレームに納まる、に10ペナ。