ジタバタするなよ 終盤戦が来るぜ

年がバレますね(苦笑)

まぁさ、ここに至るまでに拾うべき勝ち点を取っておかなかった方が悪いっちゃ悪いわけで。そいでも、こないだの磐田戦みたいなプレーが12月に出来れば、J2の3位に負けることはないと思う(それがもし川崎ならヤバかったかもしれんけど(笑))実際に入れ替えない戦に進むとしても、最後に勝ち方を思い出してから臨むのとそうでないのとでは全然違うしさ。よけいなこと考えずに勝ちましょうや。

・・・そうは言うものの、ひとことだけ叫ばせてちょ。

何してくれよるんじゃ喜多━━━━━!!!!!(泣)

 #元チームメイトの気安さゆえに勝手に責任押しつけちゃってますこの人(笑)

さんれんぱいぐらいでへこまんでください・・・_| ̄|○人○| ̄|_