ついにこの日が

弊クラブでは大久保 嘉人選手のスペイン1部リーグ・マジョルカへの期限付き移籍について合意いたしましたので、本日行いました会見時のコメントとともにお知らせいたします。

思ったより早かったですね。まぁ、アテネ五輪の時点で覚悟はできてたし、古橋の加入や苔口の成長のおかげでどうにか「ポストヨシト」も見えてきたし、何より海外で活躍するヨシトも見たいしね。もう気持ちの整理はとっくについt






すっげー淋しいぞこんちくしょう!(つД`)






なんかねぇ、いざ決定したと聞いたとたんに震えが来てしまっただよ。もちろん嬉しいんだよ、嬉しいんだけど・・・この心にぽっかりと穴が空いたような感覚はなんなんだろう・・・。

もし私がオバトレになったらいっそ笑ってください(謎)

ともあれ、ゆうべも書いたとおり、ヨシトの思い出を語り始めると絶対ひと晩じゃすまないので(苦笑)それに、まだ3試合+天皇杯ザスパ戦だけは出るかも?*1なので、残り少ないヨシトの勇姿をしっかりと目に焼き付けておこうと思います。もちろん、ヨシトのセレッソへの思いと、セレッソの選手やサポのヨシトへの思いがひとつになって、セレッソをJ1残留へと導いてくれることを信じて。

まだ余震が続いている状況なので先行き不透明ですが、場合によっちゃ最終節参戦も視野に入れておくか(笑)20日の東京V戦は行けなくなっちゃったし。

すぽると」によっくん緊急出演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!起きててよかった━━━━━!!!!!よっくん、途中から目の回りがちょっとぴくぴく来てましたね。久々に見た(笑)てことは疲れてるのか眠いのか。

*1:そのためにシンガポール戦に向けた代表合宿、土日は空けてあるんですよね?