情報戦、はじまる。

昨日も書いたとおり、今日のセレッソは完全非公開練習。コメント欄のハマさん情報によると、やはり長居スタジアムを使っていた可能性あり(ハマさん、いい情報ありがとうございます!)

で、それに関する記事なんですが、いささか気になるところが。

左足付け根を痛める主将のFW西沢は「ケガは大丈夫。(非公開練習で)試せる部分はすべてやりたい」と悲壮な決意を口にしていた。

20日の練習後、FW西沢は、持病の股(こ)関節痛を入念に治療。痛みが長引けば、23日、年間総合順位15位・柏との“裏天王山”でMF古橋がFW大久保と2トップを組み、左サイドに苔口が入る可能性がある。

うわあぁぁああぁあぁぁあぁ(AA略

だ、騙しやろ?騙しなんだ!アジジと同じことやってるんだよね!?

#参考>google:アジジ 車椅子

ところで、明日の練習も非公開に変更されてます。ひょっとしたら実はもう上京していて、明日は関東地方のどっかで練習したりするのかもよ。

一方、柏は「現ナマ戦法」でモチベーションを上げるそうな(スポーツ報知)いいなぁ、お金持ちのところは(棒読み)