で、その先輩は

なんだかもうどこから突っ込んでいいのやらわからないようなメッセージを書いてます(笑)

ジェフ戦で250試合出場ということで、
サポーターには試合前から大声援を送っていただき、
また、キックオフ前には花束をいただいたりしてお祝いして貰ったので、
何とか点を取って応えたいと思っていたんですけど・・・(苦笑)

いいですよ別に、なんとなくそんな予感してましたから(笑)

前回、飛行機の話をしましたが、
今回滑走路まで行っていたのですけどね、
滑走路から加速するところで終わってしまいました。(爆)

(爆)って!なんというか、ものすごい例えだなぁ。

で、破壊力満点なのは実はここから。

後半25分に、アキから凄く良いボールが出たんですけど、
ちょっと届かなかったですねぇ。
もう少し早く走っていれば良かったんですけどね。

「アキ」の後に「(西澤選手)」とつけなくなったのは、もう言わずもがなだろう、という意味なんだろうなというのはさておきここまではまっとうなのですが、

次は大きめのスパイクでも履こうかな・・

おい。(笑)

次節までに牛乳を一杯飲んで背を伸ばしておきます。
頑張ります!

おい!(爆)

毎日2リットルの牛乳を飲んだ人とセットでイメージキャラクターにいかがですか?>社団法人 日本酪農乳業協会様

250という区切りの試合を、良い形で勝てたので
251ゲーム目からドンドン勝ち進んで行きたいなと思います。
出場数は余り実感が無いのですが、
これからも1試合でも多く試合に出たなと思います。
応援よろしくお願いします!

すごくイイ!ことを言っているなぁと思うのですが、森島さん。

「これからも1試合でも多く試合に出たなと思います。」の間違いですよね?(笑)

はくらさんの日々。

モリシの日記に和んでいる場合じゃありません!
>滑走路から加速するところで終わってしまいました。(爆)
ば、ば、(爆)ってなんですかモリシッ!!!
りんでんばうむさんちで憶えたんですか?! そうなんでしょ!

(いろんな意味で)怖いこと言わないでください!!(汗)>はくらさん

(追記)

With brightness...

>独り言
私もりんでんばうむさんとこで覚えたに違いないと思いました。

(((゜Д゜;)))ガクガクガクブルブルブル

場合によっては移転も視野に入れておこう・・・(汗)