びっくりくりくり、くりっくり!

本当は最初に思い浮かんだのはスーパーチンパンジー*1とある曲のタイトルなのだが、その曲について語るとものすごく品性を疑われそうなので(笑)こっちで。ところでこれってもともとは誰のネタなんだろうと思って調べてみたらこういうことらしい。

名古屋グランパス戦にセレッソ売店登場!!

また、当日、売店で合言葉を言うと、先着30名様に「セレッソむき栗」をプレゼント!!
皆様のご来店をお待ちしております。

場 所:メインスタンドコンコース
合言葉:「ハットトリッ栗!」

・・・

 ̄|_|○ ←悶絶死。

なんかねぇ、もう・・・やだ。(笑)あくまでもJリーグ最強のネタチームの座を譲りたくないのかセレッソ

私だけではないと思いますが、バスツアーとかファン感とかセレッソクラブのイベントとかに何度か参加していると、大阪FCの社員さんの顔ってある程度覚えるじゃないですか。で、少なくとも私が記憶している社員さんってみんなそれなりにいい年をしたオッs男性の方ばかりなんですよ。

(あったのかどうかは知らないけど)企画会議の場で、いったいあの中の誰が、どんな顔して「合言葉は『ハットトリッ栗!』で」とか言い出しやがったのかと(笑)

まぁ、むき栗が欲しい方はぜひトライしてみてください。酔狂な方は、どんな人がどんな顔してこの合言葉を口にするかを見物に行ってみてください。グラサポで突撃する勇者がいれば、いっそ賞賛するぞ私は(笑)

*1:スーパーモンキーズではない。