もうひとりのヒーロー

昨日の完勝の立役者は文句なしにヨシトですが、完封の立役者は大森と言ってもいいでしょう。彼が入ったことで守備陣それぞれが落ち着いてプレーすることができた。

その大森なんですが、

C大阪、大森がDF変えた

相手FWと激突し、鼻血が止まらなかった大森も「多分、折れてます。でも危ないシーンもなかったし、最少失点に押さえられて良かった。もっと連係を高めていければ」と笑顔を見せていた。

うわぁ、折れてたのかぁ!(泣)そんな状態でよく頑張ってくれたなぁ。もう大感謝ですよ。本当はゆっくり休んでもらいたいけど、チーム事情を考えるとそうもいかない。つらいところだけど、次も頼んます。

・・・ん?鼻の骨が折れたということは、ついにアレ投入ですか?

なんだか懐かしい。←コレ。