「終わりなき旅」のはじまり

AFCユース選手権大会マレーシア2004 U-19日本代表チームについて

よっしゃ、コケ残った!よくやった!!

・・・って、普通に考えれば残るんだよね。なんせこのチームでは完全に左サイドのレギュラーを張ってますから。セレッソ関係ではGKコーチとして武田亘弘さんも名前が挙がっていますが、これもいつも通り。つーか、大森入団だけじゃなくてこっちもちゃんと載せておいてくださいよ、せっかくのいいニュースなんですから。>オフィの中の人

ところでコケにノブさん、ものは相談なんですがね、練習や試合の合間を見て、平山・兵藤・渡邉千真あたりに、将来的にセレッソに入団してもらえるよう、いやせめてセレッソというチームについて好印象を抱いてもらえるよう*1、ひとつ根回しのほどを・・・(笑)

*1:これは、平山に関してはいらないかな。何せほら(以下略)