最後のあいさつ

ところで、今日の万博にはこんなゲストが。

試合前に登場。

プレミアリーグのウェストなんとか(チーム名長すぎて覚えられん(爆))への完全移籍が決まった稲本潤一、お世話になった万博とガンバサポへの最後の挨拶です。・・・の割にはえらいあっさりと終わりましたな(苦笑)決して彼が来るから万博に来たというわけではなく、そもそも彼の来場が決まったのは私がこの試合のチケットを買ったその後の話なんですが、まぁ、旅立ちを見送らせてもらうのも何かの縁です。はよ怪我を治して、あとはイングランドで暴れてらっしゃい。

ちなみに選手入場の直前、メインの階段を上がって行くのを5mぐらいの至近距離で見ました(フェンス越しですが)くそ、そっちを撮ればよかった。

・・・しかし柏サポよ、いくら煽るのがそちらさんの身上とはいえ「デブ」コールはどうかと思うのよ(苦笑)