またおふぃか。

セレッソクラブ会員特典「スペシャルバーベQパーティー in 舞洲」

先週の土曜日に行われたバーベキューパーティ*1のレポートなのですが、そこはそれ、何かと話題の「オフィの中の人」ですから。

> 不慣れな手つきでキャベツを切る千葉選手
> 近所の兄ちゃん風の久藤選手(おっさんか?)

容赦なしです(笑)

で、今回最大のヒットはなんといってもこれ。

> 慣れた手つきで日本ハムの肉を焼く露天商の上村選手

ちゃっかりスポンサー様の宣伝を忘れない*2したたかさもさることながら、露天商って!(爆)今度からテキ屋の兄ちゃん見るたびにウエミ思い出してしまうじゃないかどうしてくれる。

ところで「バーベQ」という表記を見るとバーベQ和佐田を思い出す私はバリバリの80年代人間ですが何か。

*1:「バーベQ」という表記は正しいのですか?ていうかバーベキューってどういう意味?(笑)

*2:モーニングサーブ、大好きです。←宣伝(笑)