あれから10年も

モリシドットネットのメッセージ更新・・・してました(苦笑)あぁもう、だから週に一度でいいから平日にもネタ更新できる余裕をくれよ(愚痴)

さてさて、今回のネタは。

怪我を心配して頂いていたみたいですが、全然大丈夫です。

そう、それが一番心配だったんですよ。ファンサカ的にも(笑)

前半は良い感じでいけてましたが、
後半に先制された後で点をやらないように、もっと集中してやらないと
いけなかったですけどね・・

個人的には、1失点目はもうあそこまで切り込まれた時点でかなりの確率でどうしようもないかな、と思ったのですが、2失点目はどうにかできたのではないかと。誰がマークを外したとか、そういうこと以前の問題でね。

で、何の脈絡もなく

あのアキのゴールは凄かったですね。

確かに凄かったけどさぁ、何ですかいきなり(笑)去年、仙台戦の後にセレサポの友人数人と朝まで生トークしたのですが、その時に「日本一のモリシヲタはアキじゃないか」という話になり(笑)さらに「日本一のアキヲタはモリシだ」という話にもなったわけですが(爆)案外当たってるかもしれません。

ところで、そんなモリシのプレミアムカードが発売されたという話は以前ここでも紹介しましたが、そのカードの即売会が行われるそうな。直筆サイン入りだそうですので、ご希望の方はぜひどうぞ。というか、モリシが来店するのにお客さんが少なかったらさびしいじゃないですか(涙)

・・・え、私ですか?すみません、もうオンラインショップで買っちゃったもんで(汗)というか、サインはミナツモでもらおうと思えばもらえるので、むしろ非売品のエキストラカードが欲しかったんですよ(笑)

そういえば、トップページのど真ん中にある狼の顔と「8」って文字、これいつからありましたっけ?んでもって、トップを開いた時に自動的に出てくるこのページ・・・なんかもう、言葉にならないくらいに・・・(笑)くどいようですがこの人は

32歳

ですのでそこんとこよろしく(笑)