マスコットマニア垂涎の一品

遂に、遂にセレッソにもBeanieキター!

・・・と思う間もなく売り切れって何よ(泣)ちなみに私がこれを知ったその時点で既に売り切れでした。

今もやってるのかどうかはわかりませんが、関東〜東海地方のいくつかのチームで一時期「Beanieデー」ってやっていて、該当試合の来場者のうち子供と女性にはBeanie(こういうチームコラボではなくて普通のですが)をプレゼントしていました。すっげーうらやましかったんだよなぁ、あれ*1セレッソでもやらないかなぁ、ああいうの。決してモノで釣れとか言うつもりはないけど(爆)女子供には受ける企画ですよ。

ところでこのBeanie、私とシンドリさんの間ではどういうわけか「アキとモリシのぬいぐるみ化」ということになっております(謎)

*1:実はセレッソもアウェイゲームで一度だけもらえたことがあります。そう、02年11月2日の横浜FC戦で。J2時代の話です(笑)