蛙の子は蛙(違)

で、そんなヨシトの公式サイト、メッセージ更新。

いや、内容自体はまぁ普通に無難な感じなんですが、タイトルがね。

次は勝つぞーーー。

この「ーーー。」ってところにアフォっぽsヨシトっぽさが出ているなぁと思ったわけでして(笑)

なんというか、やっぱりモリシとヨシトって、似てないようで似てるのかもしれない。や、別にモリシが「ーーー。」って使ったことがあるわけじゃないんだけど、使ってても全然違和感なさそうだな、とか。これが例えば、ヌノさんとか久藤ちゃんだったりすると違和感ありまくりですよ。ヌノさんなら「よーし、次は勝つでぇ!!!(笑)」とか。文章って、如実に人柄が出るよね。

あーそうそう、トップの最新情報から直接メッセージのタイトルをクリックすると該当メッセージに飛べるんですけど、上のメニューから「voice」をクリックすると飛んだ先がテンプレしかないみたいですよ。>絶対ここを見ていないであろう4410.tvサイト担当者の方(それ、意味ないやん(爆))