まままままままま

松井ー!!(汗)*1

うわー、これほんとなのかな。だとしたらショックだ・・・いや、海外行きたいって希望はずっと前から知ってたし、フランス2部からスタートってのもそう悪くはないかもしれないけど、個人的には今年1年でJ1に復帰してもらって、来年長居で「リンパ対決ROUND3」を見たかったのにぃ(つか、そもそも来年ヨシトは(ry )

少なくとも、京都サポはショックというより許せないものがあるでしょうね。五輪に賭ける松井の思いを知っていればこそ、チームには迷惑をかけることがわかっていても快く(かどうかはわからないけど)合宿や代表戦に送り出していたのに、五輪が終わったとたんに移籍ではねぇ。

しかし、京都サポの人たちがどんなに松井を愛し、いじり(笑)誇りに思っているかというのは何となく想像できます。そう簡単に見捨てたり憎めるほどに軽い存在ではないのだろうな、ということも。

叫ぶというより朝っぱらからお茶で咳き込みましたわ>Uchieさん(笑)

*1:五輪終わったので「様」は外します(笑)