それぞれのアテネ

おりたさんとこから、「VAMOS A RIAZOR!」を経由して、JOCサイト。こんなところに選手紹介があるとは全く知りませんでした。

まぁ、「りんでんばうむ」としては、まずはヨシトから紹介しなければならんでしょうな。

身長 168cm
体重 68kg

お、体重が増えてますな*1

趣味・特技 なし
尊敬する人物 なし
仲のよい選手 みんな
ライバル選手 なし
好きな歌・曲名 いろいろ
縁起かつぎしますか? なし

えーと、これについてはVAMOS A RIAZORさんのところでもつっこまれていますが、ヨシトなめんな。

ヨシトは冗談でもなんでもなく本気で「誰とでも仲がいい」し、「誰のこともライバルとは思っていない」んだよ(笑)ついでに言うと音楽もほとんど興味ないみたいだし(周囲のチームメイトが聴いてるのを一緒になって聴いてるぐらい?)趣味といったら寝ることぐらい。髪の毛いじる・・・のは美容師さんだからなぁ。いいか悪いかは別として、そういうヤツなんだよ大久保嘉人ってのは。

続いて、他の選手についても気になったのをいくつか。まずは松井様

生年月日 1981年5月11日
出身校・在学校 立命館大学3年

えっと・・・がんばってね(苦笑)

仲のよい選手 ナス、アベ、カズ、ヨシト、ユウジ、ケイタ

「ユウジ」?つか、名字で書こうよ名字で(苦笑)

(追記)あーそうかそうか、「コウジ」って書いたのに「コ」が読み間違えられて「ユウジ」になったのか!はくらさんありがとう!ていうかもう少し読みやすい字で書きなさい松井様!(笑)

続いて、今野店長

縁起かつぎしますか? グランドに必ず挨拶してからはいる。

素晴らしすぎます店長!しかし

仲のよい選手 特にいない

って・・・みんなー、店長と仲良くしてあげてください(つД`)

U23代表のアイドル(笑)モニ

仲のよい選手 北島康介

東京サポさんに質問ですが、これ、マジですか?

好きな歌・曲名 それが大事、最後の夜、明日への扉

あはは、なんかモニと大事MANってめちゃめちゃイメージはまるなぁ(笑)

さてみなさま、お待たせいたしました。平山相太くん。「競技を始めたきっかけ」のところが非常に面白いのですが、それはVAMOS A RIAZORさんが既につっこまれておりますのでおいといて、「りんでんばうむ」的に一番気になるところを。

仲のよい選手 菊地さん、大久保さん

・・・もう何も言うまい・・・(^^;

*1:セレッソ公式では61kg。もっとも、入団年からほとんど変化してませんし、基本的に自己申告のようなので信憑性には欠けますが。なんといってもモリシの168cmなんてのは・・・(禁句)