このサッカーが見たかった

古橋の初ゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!(AA募集中)

濱ちゃんのリーグ戦初ゴールキタ━━━━(´Θ`)━━━━!!

モリシがゲトしたPKアキきっちり決めた━━━━」・∀・L━━━━!!!*1

そしてモリシマワショ━━━━(´∀`)━━━━イ!!!!

というわけで、3度追いついての大逆転勝利キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

・・・その前に3度もリードされんなって話ではありますが(苦笑)しかも相手はモニナオ店長(+徳永)がいなかったわけですけどね。

とはいえ、1stステージの後半のことを思えば「何度リードされても下を向かない、諦めない」ということがすごく嬉しい。そういうセレッソが戻ってきただけでも、今日の勝ち点3には何よりの価値がある。そうだよ、私が好きなのはこういうセレッソなんだよ!実は今日あまり体調がすぐれなくて(この3日ぐらい咳が止まらない)まぁおとなしく見とくかな、なんて思ってたのですが、ちくしょうこんな試合されておとなしくなんてしてられっかよ!(笑)

もうすぐ五輪女子サッカーの日本−ナイジェリアが始まりますので、詳しいことはまた後ほどor明日にでも。

それにしても、以前から私が思っていた法則というか数式(?)を、今日は見事に証明してくれましたね。

セレッソ+主審吉田寿光=両者大量得点+大逆転の法則(凡例その1その2

(追記)Jリーグ公式のトップにモリシが!いろんな意味でアレな写真ですが(笑)ちなみにホーム勝利ということで、試合後はまたみんなでユニ型マントを羽織ってましたが、モリシはやっぱり「ヒーローごっこ」状態でした・・・(苦笑)*2

*1:襟は心眼で見れば見えるはずだ(笑)

*2:坊主頭だからよけいにそれぽいわけだ。