セレッソネタ3題

ここんとこ、U23ラツィオバルサだと大忙しで(おい、アジアカップはスルーかよ(笑))セレッソの話題を追っかけれてなかったなぁ。てことで、とりあえず直近の3つについて。

7月頭からずっと練習参加していた選手ですね。ようこそ。そういえばセレッソセルビア・モンテネグロ(旧ユーゴスラビア)の選手が来るのって初めてだっけ?活躍さえしてくれれば応援しますよん。

■登 録 名:MIKI(ミキ)※アンジェルコビッチ選手の愛称です

間違いなく「ミキティ」呼ばわりされますな(笑)たとえ外見がこんなんでも(爆)

うおう(汗)怪我してるなんて知らんかったぞ。まぁ、負傷した7/24から数えて3週間でしょうから、あと一週間もすれば一応完治する予定なわけか。もっとも、コバさんは当面4バックで臨むようなので、しばらくはシャケの出番はない(あってもサブ)かな。

NHKスペシャルの方はまぁ大体想像がつくとして、問題は下の方。

<掲載誌>
■ 雑 誌:週刊少年サンデー
■ 出版社:小学館
■ 発売日:8月11日
■ 内 容:『大久保嘉人物語』

はい、これを見て「・・・久米田?」とか思った人、正直に答えなさい、先生怒らないから。






ノ はい。