写真で見る五輪代表

例によって、会話は全て妄想です(笑)

まずはお約束ですが、リンパ兄弟(笑)兄「おいヨシト、そのネックレスは何やねん」弟「カッコいいっしょ、相太とお揃い*1なんすよ!」兄「ええ年して兄弟で揃いのモン買うなや・・・」

意外な(?)組み合わせ、那須と平山。那「怖っ、怖い怖いベネズエラのあの選手怖いって!」平「だからってぼくを盾にしないでくださいよ」

2点目直後の平山闘莉王那須。闘「ようやった!ソータようやった!」平「闘莉王さん、痛い、痛いですって!」那「闘莉王もその辺にしときなさいって、相太が怖がってるから」テレビで見てたんですが、でかいのが3人並ぶとすごい迫力でした(笑)

試合後の那須キャプテン。顔強張ってますって!(笑)

そして最後に記念撮影。林、頭でかっ!(爆)そして茂庭がまた絶妙のポジション取りを(笑)うわ、ヨ、ヨシトの肩に幽霊の手がっ・・・と思いきや、平山の手か。やっぱり松井様と平山で奪い合ってる・・・(笑)

*1:私は全く気づかなかったんですけど、そうらしいですね。