ぼくが一番うまく大久保嘉人の記事を書けるんだ・・・

で、そんな不毛な争い(違)に参戦してきたのがこの人。また中村基也か!(笑)いやいや、いつもヨシトのイイ!記事を書いてくださってありがとうございます。

しかしなんですか、これは。

アテネ本番に向けて体調も万全だ。オールスター前のC大阪での練習で左耳鼓膜を破ってしまった。21日韓国戦では、審判の笛が聞こえず、強引にシュート体勢に入ってイエローカードをもらった。

おいおいおいおい、そんなことちーとも知らんかったぞ!(汗)ヨシトもさぁ、そういう事情があったならあったでちゃんと言いなさいって。山本監督は知ってるのか?

ちなみに、個人的に昨日の試合で私が一番燃えたヨシトのプレーは、実はゴールではなくて、そのもうちょっと前、中盤からのロングパスをサイドぎりぎりで受けた時、最初のトラップがでかすぎてラインを割りかけたのを、足を無理矢理ボールに当てて残した場面です。もちろん絶好調のヨシトならそもそもそこでトラップミスなんてしないとは思うのですが、それでも「そのボールを残すか!」とつい絶叫してしまった。技術と気持ちの両方が備わっていないとできないという点で、実にヨシトらしいプレーでした。

なんでビデオ録っておかなかったんだろう・・・ orz