これを待っていた

さてさて、ヨシトドットtv更新!

おまたせ(笑)。
みんなに約束をしていたゴールを決めることが出来ました。

おう、待ってたよ!(寝るのを(笑))

FWのメンバーみんなが点を入れることが出来たし…

あ、今日は「…」なんだ。実はある方から「3点リーダを『。。。』と入力しているのは携帯からだからでは?」という指摘をいただきまして、へーそういうもんなのかと感心したわけなんですが*1ということは今日は誰かにパソコンを借りて(やつがパソコンを持っていくわけがない(笑))メッセージを送信したかな。

余談ですが、そういえば「ウェルティ」の謎(笑)ですが、これもモリシが携帯でメッセージを打ったとすればすんなり納得できますね。だって私も自分の携帯でよう打たないもん、「ヴ」って(笑)

それでは、行ってきます。

暑さに負けず、元気で行ってこい! ・・・ちゃんと帰ってきてね(汗)

*1:ちなみに私は携帯の場合「てん」と入力して「…」を出してます。パソコンでは「・・・」と入力。これは以前からの癖ですね。