意外なところで

スポーツニュースのハシゴしてる時に、たまたま高校野球の情報番組を見たんですよ*1。「静岡県の決勝、東海大翔洋静岡商業は・・・」ん?東海大翔洋??




モリシの出身校*2やん!(笑)



しかもしかも、優勝しちゃいましたよ!

モリシ、ここはひとつ、田坂さんと一緒に甲子園まで応援しにいかなあかんね(笑)もちろん試合とぶつからなければの話だけど。

大阪府代表は延長引き分け再試合ですか・・・しかし台風が接近中。どうするどうなる。

*1:大阪ではやってるんです。「速報!甲子園への道」だったっけか。

*2:厳密に言うと、モリシの出身校である「東海大一」と「東海大工」が99年に統合して「東海大翔洋」になったんだそうな。さらに言うと田坂さん、エスパの澤登、さらに鈴木啓太も卒業生だったりする。